5000円分のクーポンが当たる!くじ付きになりました

5000円分のクーポンが当たる!くじ付きになりました

ミレイネのギフトボックスが「くじ」付きになりました。

 

3個入り以上(A5サイズ)のギフトボックスには、もれなく番号が付与されます。お手元の番号が当選していたら写真を撮って送ってください。5,000円のクーポンをプレゼントします。

当選番号は、毎月25日にオンラインストア(トップページ)インスタグラム(ストーリー・ハイライト)で発表します。

「いただいて美味しかったので」とご来店くださるお客様が多いです。買った人ではなく、貰った人がどう感じるかがギフトの大切なポイントだと思い、貰った人が当選するくじを付けました。差し上げた方に2度美味しいと思ってもらえたら送り主様だって嬉しいと思って。

 

当選確率高めなのでお見逃しなく!

 

当選番号(の写真)の送り先

メール →
contact@mirayne.info
LINE公式 →  LINE公式

 

 

ブログに戻る